本文へ移動

スタッフブログ

インフルエンザに気を付けて!

2018-10-22
朝夕がちょっぴり肌寒くなってきましたね
今年もまたインフルエンザが流行しています。
 
 
風邪の咳は接触感染・飛沫感染しますので
周りの方に移さないようエチケットとして必ずマスクをつけるようにしてください。手洗い、うがい、マスクの着用が重要なカギとなります。
家や職場では空気清浄機を使うのもよいでしょう。
 
 
特に 乳幼児や妊婦さん、高齢者の方への感染は重大な症状をまねく場合があります。なるべく近づかないよう十分な注意をしてください。
 
 
3か月未満の乳児は
口呼吸ができていません。鼻で呼吸をしているために粘っこい鼻水が詰まっただけでも苦しくなります。
 
 
乳幼児は
マスクを嫌がりますので、乳幼児自体が予防することは無理なこと。
あなたの温かいマナーが必要です (^_-)-☆
 
----------------------------------------------------------------
 
インフルエンザ 一問一答がありますので、参考にしてみてくださいね
 
梅肉エキスで免疫力を上げて、風邪をひかない体を手に入れましょう!
 
---------------------------------------------------------------
■■■ オススメ商品■■■
---------------------------------------------------------------
◆「梅肉エキス」には、
殺菌作用、免疫細胞の強化など18もの効用 があります。
梅肉エキス」は自然の恵みから作られています。ゆっくりと穏やかに体に浸透させながら免疫力を上げていきます。
小さなお子様から年配の方まで安心して毎日お召し上がりいただくことのできる商品です。
 
 
◆「のど梅酢」は
梅干を漬けたときに上がって来た液体です。毎日のうがいに使っているいただけます。
のどのイガイガや痰がきれにくい時、外出からの帰宅後にガラガラぺーで吐出してください。
あっ!飲み込んじゃった!!という人も
梅干の液だから、少しくらい飲み込んでも安心です。
 
【注意】美味しいからと言ってがぶ飲みはやめてくださいね。塩分の摂り過ぎになりますから(´▽`*)
 

 
 
うがい用 のど梅酢
うがい用 のど梅酢
免疫力UP 梅肉エキス
疫力UP 梅肉エキス
一般財団法人梅研究会
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町2丁目13-13
TEL.06-6385-8002
FAX.06-6385-8003

TOPへ戻る